やる気を高めるために

 

何もやる気が怒らない時ってありませんかね?昔だったらあんなことをしたいとか、こんなことをしたいという気持ちはありましたが、今の私にとって、どんなことをやろうとしてもぐっとくるような思いがないんですよね、、、こんなことではないけないと、あんなことをやるのだ、こんなことが必要になるはずだと常日頃から思って履いたんですが、その気持が薄れているのがわかる、、、なぜだろうか?これではいけない、、、本当にやらなくてはいけないこと、あんなことをするべきだ、きっとこんなことをやらないと、自分の中でやるべきことにつながらないはずだと思うのですが、この部分を開拓できないために、嘆き苦しんでしまう自分がいるわけであり、本当の自分を打ち消すために、これから先どんなことをしたらいいのか、どんなことをするために、自分のどんなことを表していければいいのかも見えてこなくなってしまう。

 

どのようなことであれど、これから先のことを考えて、やるせない気持ち、やる気を高めるためにどんなことをしたらいいのかを考えなくてはいけないと思いますね。
こちらチェックしてみてはいかがでしょうか


inserted by FC2 system