吸収すること

昔から栄養なものは食べてるつもりなんですが、あらためて、どれだけのものを、どんな間隔の中で食べられるのか、意識しなくてはと思う。大豆や小豆、インゲンなど。今までの私は納豆を主題として食べていた。食物性んいや用酸、マグネシウムなど、大切なのは不足しがちなものを、どれだけ意識して取れるのかがだいじなはず。

 

食物繊維がたっぷり、多様な栄養素を含む大豆は、ご存知、女性に多いものだから、見逃さずに、どれだけ考えて吸収できるのかが重要になるはず。豆は長寿で、どれだけ自分のものにしておけるのかがだいじ。多様なミネラル、ビタミンも含む、特に吸収を意識しておけるのかがだいじ。

 

こういったことを、どんな間隔のもとで、食べられるのか。


inserted by FC2 system